アニメ動画まとめ速報!

baiduanime.com love anime fan!

注目記事ですからっ!

「ダイの大冒険」の主人公って空気やけど性格は超いいやつだねwwwww(画像あり)

「ダイの大冒険」の主人公って空気やけど性格は超いいやつだねwwwww(画像あり)

no title

1: 2017/07/15(土) 21:21:04.318
ジャンプの主人公とは思えない

2: 2017/07/15(土) 21:22:08.939
懐かしいな
そういやアベルもあったっけ
no title

3: 2017/07/15(土) 21:22:09.076
重圧に耐えきれず逃げ出そうとしたけどな
3

5: 2017/07/15(土) 21:24:33.460
>>3
ポップが連れ戻しに行くってのが最高

8: 2017/07/15(土) 21:27:59.539
>>5
まあ個人的にもう少しあのシーン長くてもよかったわ
逃げ出して戻るまで早すぎ
もっと葛藤するところをみたかった
3-8

10: 2017/07/15(土) 21:32:34.245
>>8
ダイが諦めた時立ち直らせるのがポップってのがたまらなく好き
真バーン戦でもダイはあきらめてもポップだけは諦めなかったりね

続きを読む

-注目記事ですからっ!

×