アニメ動画まとめ速報!

baiduanime.com love anime fan!

注目記事ですからっ!

「隕石少女-メテオガール-」~ウソつきましたね?MGの涙と少女が語った真実!!

mタイトル1週刊少年サンデー連載「隕石少女-メテオガール-」第3回です。
今週はセンターカラーで登場しました。

ここまで順調に連載3回目を迎えた「隕石少女-メテオガール-」。
近年、デスゲーム系の作品がいくつも誕生して来ましたけど、その影響もあるのかホラーテイストの作品も見られる様になって来ました。
サンデーうぇぶりでやっている「ジンメン」なんかはそのクチだと思いますけど、本誌でそういう作品が受け入れられるのかどうかは気になりますね。
この作品が成功すればさらに増えていくと思いますし、そういう意味でも「隕石少女-メテオガール-」には頑張ってもらいたいものです。

さて、3年前から突然降る様になった構造不明の少女性型ロボット・メテオガール。
屋根に刺さったMGを排除しようとした鉄人だったが、謎の声を発し、動かないはずのMGが動き出したのを確認する。
アイドルの山下ユーカが死んだ事を聞き、今朝のMGが似ている事に気付いた鉄人。
回収車から逃げ出したMGと公園で再び出会った鉄人だったのだが…!?
mうそ2

いきなり上半身のみのMGに襲われた鉄人。
慌てて振り払った鉄人だが、掴まれた手には指の跡がくっきりと残っており、やはりかなりの怪力を持っている様子。
ブランコに絡まって動けなくなっている隙にバットでぶちのめそうと考えた鉄人。
だが、彼のパットは羽根が拾っていたらしい。

雨の中、突然鉄人の前に現れた羽根。
鉄人は学校をフケて来た訳ですし、ここにいるという事は彼女もまた学校を抜けて来た事になります。
「鉄っちゃん先輩…ウソつきましたね」
MGの顔を確認したからか、鉄人が山下ユーカ似のMGの事を隠していた事に気付いた羽根。
どうやら鉄人が何か隠していると感じて追いかけて来た様ですけど、朝から道端のMGを確認しているところからして彼女とMGには何か特別な因縁があるのかも知れません。

続きを読む

-注目記事ですからっ!

×