アニメ動画まとめ速報!

baiduanime.com love anime fan!

注目記事ですからっ!

「境界のRINNE」~男女の間に友情など存在しない!新しい友達と伝説の友情スポット!!

r待った1

高橋留美子「境界のRINNE」第372回です。

沫悟に新しい友達が出来たと、りんねたちに報告に来た黒蜜。
一か月ほど前に友達になったと言う黒蜜だが、同じ死神一高生なのだと言う。
そんなまさかの報告に解放感で一杯になるりんね。
「おめでとう六道くん」
そんなりんねを祝福する桜ですけど、祝うポイントが何かおかしくない?(笑)

わざわざそれを教えに来たのは今日これから新しい友達を紹介したいと言っているからだという黒蜜。
そんな中、霊道を通ってやって来たのは沫悟と噂の友達・杏珠だった?
まさかの展開に顔が険しくなるりんねたち。
「えーと 二人つきあっているのか?」
手をつないで現れた事で恋人関係を疑ったりんねたちだが、沫悟に言わせると「友達だから」手をつないでいるらしい。

「沫悟さまは色々と距離の取り方がわからないんです」
主の行動がおかしくても温かい目で見守っているらしい黒蜜。
つーか、それだけ分かってるんだったら普通にアドバイス出来るんじゃないの?
分かっていて何もしないあたり、沫悟がやらかす醜態をずっと楽しみにしているのかも知れません(笑)。

続きを読む

-注目記事ですからっ!

×