アニメ動画まとめ速報!

baiduanime.com love anime fan!

注目記事ですからっ!

「双亡亭壊すべし」~あの子の力が届くところまで!青一のメッセージと走り出した少年!!

sこっちじゃなかった1

藤田和日郎の週刊少年サンデー連載「双亡亭壊すべし」第56回です。

<双亡亭>に到着するゆ否や、いきなり塀を破壊してしまった青一。
クレーンの鉄球を跳ね返した屋敷も破壊し始めた青一だったが、総理達はその瓦礫から黒い水が出て来るのを確認する。
窒素の重要性を再確認し、トラックを呼び戻したかどうか確認する防衛大臣たち。
その窒素の到着を待ちつつ、自分の役目を終えての死を受け入れるフロルだったのだが…!?

依頼を受け、あるだけの「液体窒素」をトラックに積めて現場に向かっていたトクナガ理研の配達員たち。
警官に足止めを食っていたトラックだが、何と配送先が間違っていると考えUターンしてしまったらしい。
今大騒ぎになっている<双亡亭>に届けるなんておかしいと思ったと、勝手に解釈した今井さん。
通行止めになっていて警官に怒られたらしい今井と竹田ですけど、これはあまりにも手際が悪過ぎますね。

「だいたい『窒素』があんなトコに必要なワケないっスよ」
どういう話を聞いたのか、政府の研究所に持って行こうとする竹田さん。
そんな中、携帯に連絡が入り、やっぱり間違いではなかった事を確認した2人ですけど、この時間のロスがなければ後に緑朗が無茶をする必要もなかったのかも知れません。

続きを読む

-注目記事ですからっ!

×