アニメ動画まとめ速報!

baiduanime.com love anime fan!

注目記事ですからっ!

「Dr.STONE」~昔っからの癖じゃない!残された石化と全員が助かるルール!!

bそういう事1

原作・稲垣理一郎&作画・Boichiによる週刊少年ジャンプ連載「Dr.STONE」第12回です。

全人類が石化し、西暦5738年に復活を果たした大樹たち。
必死に駆けつけた大樹だったが、無残にも千空は司の手にかけられてしまう。
そんな事態に巨大な岩を持ち上げ上空に放り投げた大樹。
それに合わせて紅が黒色火薬の壺を投げ付けてしまい、爆発に飲み込まれる事になった司だったのだが…!?

大樹の策略により爆風に飲み込まれたと思われた師子王司。
だが、当の司は上着がボロボロになった程度でかすり傷すらつかなかったらしい。
『大樹は他人を攻撃しない』
この期に及んでも彼が他人を攻撃しないと理解する司。
どうやらこの先も司と正面から激突する事はなさそうですけど、これでもし彼が方針を変える事があるとすれば目の前で生きた人間が無残に殺される様な場合でしょうか?

『そういうことか――』
大樹が口にした「さらば」が逃走を意味する事を理解した司。
どうやらこれでしばらく司とは別れる事になりそうですけど、千空が死んだと確信しているのであれば司も無理に追っては来ないのかも知れません。

続きを読む

-注目記事ですからっ!

×