アニメ動画まとめ速報!

baiduanime.com love anime fan!

注目記事ですからっ!

「腹ペコのマリー」~ワクワクリアル乙女ゲーム開幕!脱がされる男と動き出す革命伝説!!

hリアル乙女1

週刊少年ジャンプ連載「腹ペコのマリー」第13回です。

美女木マリーという名を聞き、勝手にタイガの妹だと解釈した名堀レオ。
妹が欲しくばタイガを倒さなくてはならないと勝手に理解した名堀だったが、かつてタイガには熊から助けてもらった事があるのだという。
その時タイガが落とした学生証も持っており、それを返すのは彼を超えた時だと言う名堀。
そんな中、学院の女王・凛々須が現れ、マリーのぬいぐるみを奪い、自分の8番目の男になる様に名堀に迫るのだが…!?

菅沼から凛々須の近衛連隊の勲章を渡されるも自分はマリーと結婚するからとアッサリ拒絶した名堀。
さすがに慌てる部下の菅沼だが、勲章を投げ捨てるのは凛々須へのこの上ない侮辱であり、ひいてはこの学院への反逆を意味するのだという。
そんな菅沼に対し、去りゆく男を追うのは三流の女のする事だと言う凛々須。
「女王は潰すのです ただただ男を誑かした毒婦を 顔も地位もプライドも全て」
何と、自分を蹴った名堀ではなく、マリーが狙われる事になってしまったらしい。

名堀を持ちゴマにして自分と勝負する様に命令する凛々須。
「始めますよ」
「『ワクワクリアル乙女ゲーム』をね」

いきなり勝負を申し込んで来た凛々須ですけど、要するにジャンプの黄金パターンにいよいよ乗っかるという意味なのかな?(笑)
前作でも色々な強敵とのバトルがありましたけど、そういう意味ではファンとしても待ち望んだ展開だと言えます。
気になるのは主人公が闘うポジションに立てるのか?という点ですけど、女の身で最強と呼ばれる様な男達を蹴散らしていくのは普通に痛快ですし、タイガの闘いには期待したいところですね。

続きを読む

-注目記事ですからっ!

×