アニメ動画まとめ速報!

baiduanime.com love anime fan!

注目記事ですからっ!

【左門くんはサモナー】ネタバレ 81話「左門くんは召喚術士(サモナー)」詳細 文字バレ 感想まとめ

【左門くんはサモナー】ネタバレ 81話「左門くんは召喚術士(サモナー)」詳細 文字バレ 感想まとめ

左門くんはサモナー

531: 2017/05/18(木) 15:33:34.94
???「…… ――人の気配…? まさか…」
てっしー「…もう少し服装考えてくればよかった 前はアガレスさんの能力でひとっ飛びだったからな~」
山の中にある林道を一人歩くてっしー
てっしー「だいぶ歩いたけど… 本当にこの先に左門くんの実家が…」
???「こんな所でどうしたのお嬢さん」
てっしーの後ろから謎の女性が肩に手をかけ声を掛けてくる
てっしー「!?」
突然のことで振り返れないてっしー
???「ああいいんだ辛いことは言わないで」
てっしー「え?あの…」
???「たまにくるんだ貴女みたいな人が こんな辺鄙な山奥に他の用があるわけがない この先には私達家族の家しかないんだから」
てっしー(え!?)
???「ねえお嬢さん」
てっしー(もしかして…)
振り返るてっしー
???「まだ若いんだから 自殺なんてバカな考えはやめなさい」
そこにはどこかで見たことのあるようなトンガリを頭の左右に付けた長髪黒髪の女性が
てっしー(血が濃い!!)

第81話 左門くんは召喚術士(サモナー)

???「あっはっはこれは失礼! てっきり傷心の乙女が首でも括りに来たのかと まさか左門家(ウチ)を訪ねる物好きとはね」
???「おっと 申し遅れた左門召呼です はじめまして」
左門くんの母/祓魔士(エクソシスト) 左門召呼(しょうこ)
てっしー「どうも…」(どことなく宝塚っぽいお母さん)「あ… 私は…」
左門母「天使ヶ原桜ちゃんだろ息子の友達の 知ってるよ」
てっしー「え… ?」
左門母「ははは ついてきて家まですぐだから …そこの二人もね」
木の陰にじーっと見ている先輩とブーやんの姿が
てっしー「先輩とブーやん!? 来てたの!?」
左門母「悪いけどウチの道場で鍛錬の途中だったんだ どう?一緒に組み手でも」

続きを読む

-注目記事ですからっ!

×