アニメ動画まとめ速報!

baiduanime.com love anime fan!

注目記事ですからっ!

「双亡亭壊すべし」~窒素さえあれば…!破壊者たちの危機と青一を呼ぶ声!!

s今呼んだ1

藤田和日郎の週刊少年サンデー連載「双亡亭壊すべし」第53回です。

先行班に追いつき、サンプルの入った試験管をアウグストから奪った凧葉。
すでに干からびていたサンプルを持って来ていたペットボトルの水の中に入れた凧葉だったが、何と勢いよく復活してしまう。
そんな中、再び現れ穴を掘る亡者たちに位置を間違えている事を指摘した菊代。
彼等にとって「水」は安全な棲み処であり、その目的が地下水脈である事を突き止めた凧葉たちだったのだが…!?

凧葉たちがいる<双亡亭>へ緑朗と一緒に向かう青一。
いよいよ近づいて来た青一だが、突然何かの声を聞いたらしい。
それが何を意味するのか、誰に呼ばれたのかも理解出来ない青一。
どうやらフロルのテレパシィを拾った様ですけど、まだ到着していないにも関わらず感じ取れたという事はその受信能力はかなりのものがあるはずです。

交通規制のところに一般車両が入って来た為、突然急ブレーキがかかった総理の車両。
それがトクナガ理研の車両で荷台に「窒素」を確認した総理たちですけど、それって肝心の「窒素」が足止めを食ってしまったという事なんじゃないのかな?
角を曲がればいよいよ見えて来ると聞き、表情が変わった青一。
どうやら窒素より先に現場に到着する事になりそうですけど、もしかするとこれが後々大きな意味を持ってくるのかも知れません。

続きを読む

-注目記事ですからっ!

×