アニメ動画まとめ速報!

baiduanime.com love anime fan!

注目記事ですからっ!

「ハヤテのごとく!」~さよなら…ハヤテ!遺産争いの勝利者と涙の決意!!

h生きてる1

週刊少年サンデー「ハヤテのごとく!」第567話です。

もう二度と会えないと思っていたマリアと再会し号泣したハヤテ。
そんなハヤテに「誰かが助けてしまったら、もう二度と元に戻らないものもある」というマリアだったが、答えは全て渡した手紙の中にあるのだという。
そんなマリアに背中を押され、ナギと再会して謝罪したハヤテ。
「王族の力よ――」
「お嬢さまが使ったお前の力を、使わなかったことにして欲しい」

自身の王玉でナギの王玉を復活させる中、崩壊する庭城に飲み込まれて行ったハヤテだったのだが…!?

庭城が崩壊する中、地上に投げ出されたナギと伊澄。
庭城が消失し、ハヤテを探すナギだが、やはり脱出は出来なかった様子。
そんな絶望的状況に涙を流して名前を呼んだナギ。
だが何と、そんなナギの声に応じる様にハヤテが帰って来た!?

「あれ?生きてる?」
自分でも助かった事が信じられないらしいハヤテ。
そんなハヤテの胸に飛び込んで行ったナギですけど、そのシーンだけ見ればこの2人が結ばれる事が一番正しい様に見えます。
これまで色々な女性との関係が疑われたハヤテですけど、これで次の最終回でナギ以外の女性とどうにかなっていたら読者としてちょっと落胆するかも知れません(笑)。

続きを読む

-注目記事ですからっ!

×